グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

エゴマ・ライブレッド♪





イメージ 1



         エゴマをた~っぷり入れたライ麦パンを焼きました~

         昨晩、捏ねあがった生地の、なんとも言えない強い匂いにちょっとびっくり~
         エゴマと、ライ麦粉と酵母の匂いが混ざって。。。

         どんなパンになるか、ちょっと心配していたのですが。。。

         あら、ごく普通のライブレッドって感じですね。



イメージ 2


         カットしてみると、
         いい香りです~
         薄く切って、オリーブオイルとアーラのクリームチーズハーブで食べてみました。

         あら、美味しい~
         クリームチーズをつければ、もちろん美味しいですが、
         オリーブオイルだけでも、とっても美味しい
         体にも、絶対いいですよね~

         来週の、パンカフェでお出ししようかしら。。。





                  <お知らせ>

                         今年度、卒業生のレッスンスケジュールをホームページにアップいたし                          ました。

                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します