グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ピリリと黒コショウと岩塩が美味しいですね、黒コショウのパン♪




イメージ 1


         暑いとしか言えない毎日なのがつらいですね。。。
         今日も暑かった~

         夏、美味しいパンを焼くのは大変ですが、頑張りましょう
         今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

         写真は黒コショウのパン。
         あらびき黒コショウをたくさん入れ、中力粉のさっぱりした味わい。。。
         岩塩もいい味を出していましたね



イメージ 2
   
            手作りベーコンとチーズを入れて、スパイシーなパン、スパーシーベーコン
            黒コショウのパンをベースにして、いろいろバリエーションを楽しんでください。




イメージ 3

             ランチに、ブランチに…気軽にカルツォーネを焼いてくださいね



           今日も楽しかったですね~
           皆さん、ありがとうございました。

           来月はお休みですが、
           また9月に元気にお会いいたしましょう。



           今日も、いい一日になりました…







          ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します