グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パッションフルーツのWクリームパン♪



イメージ 1

         先日、I さんから、奄美大島パッションフルーツをいただきました
         うれしい~
    
         何を作りましょうか。。。
         パッションフルーツのロールケーキは作るとしても、
         それ以外、何か違うもの作りたいわ。。。

         そこで思いついたのは、クリームパン
         カスタードクリームのクリームパンの空洞に、
         パッションフルーツの生クリームを入れたら、きっと美味しいに違いないわ
         パンの生地もリッチにしたら、さらに美味しくなりそうね



イメージ 2

                              出来ました~
                   実は、一緒に生クリーム入り大福あんぱんも作りました。



イメージ 3


            家族、大絶賛です~

            夫…「美味しいね~パッションフルーツの酸味が最高だよ
            息子…「これは、美味しい ほんと、美味しいよ クリームもパン生地も~
            ふたりとも、最高の賛辞をくれました

            大福あんぱんに、生クリームを入れた生クリーム大福あんぱんも、
            上品な味と、これも絶賛でした


            暑くて辛い一日が、
            パンのおかげで、うれしい一日になりました。。。






          ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します