グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

黒猫チェロ弾きのマグカップ♪





イメージ 1



         この夏、いろいろ忙しく、したい仕事がなかなかできなかったんですが、、、
         出来たのは、好きなフルートを吹くことと、
         去年から始めたピアノを弾くこと。。。

         日曜日にフルートの発表会が終わり、
         今日は、ピアノの発表会でした。
         この年齢になっても、やることがあるって幸せ
         そんなことを思いながら、ピアノを弾き終えたら。。。

         いただいた記念品は、黒猫のチェリストのマグカップ
         うちのにゃんこ第一号の黒猫なっちゃんを思い出しました。
         チェロも弾きたいわ~

         自分のやりたいことをする人生。。。
         幸せなことですね


         GrunWaldの夏休みも、そろそろ終わりです。
         みなさんとお会いするのを、楽しみにしています
         楽しく天然酵母パンを焼きましょう。







                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します