グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

娘と一緒に、ホシノ酵母のパン作り♪




イメージ 1


         娘が、アメリカから帰って以来、時々、私にホシノのパンを習いに来ます。
         アメリカにいるとき、自分でぶどう酵母や黒ビール酵母でパンを焼いていた娘ですが、
         やっぱり、私のホシノのパンが一番好きなんだそうです。。。(うれしい…

         焼いたのは、グラハムベーグルとこしあん入り抹茶のベーグル、
         それと、先日より私が試している、時短クロワッサンです。



イメージ 2

                       どちらも、上手に美味しく出来ました~


         お正月に来た時は、食パンねと、頼まれて、うれしがっている母です。。。






                     新年、1月9日㈫、1月13日㈯の体験レッスンの募集をしています
                       
                     来年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています

                  どちらも、ホームページを、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月28日 (第4土曜日/11:30~15:00)

                                             に開店します