グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ピロシキって簡単、美味しい~♪



イメージ 1

       
          楽しい卒業生のレッスン
          今日は、ピロシキを作りました

          カレーパンに比べ、簡単なピロシキ
          皆さん、難なく作ってらっしゃいました。



イメージ 2

         お味は…
         皆さん、とっても喜んでくだいました 

         良かった。。。

         ご家族のために、ぜひ、作ってさしあげてください。



イメージ 3

                    シックな模様の、パングリズリーも焼きました。


         今日は、燻製もしていたので、
         燻製ができるまで、ゆっくりおしゃべりも楽しんで。。。
         のんびり、なごやかな時間でした。
         楽しかったですね。


         また、春になったらお会いいたしましょう。
         お元気でお過ごしください。

         ありがとうございました。


         今日も、いい一日になりました





  <お知らせ>
            今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています             
               ホームページをごらんください。 http://grunwald-midori.com/

          卒業生の皆さまへ…
               今年4月から始まるフリークラスのお申込み、受け付けております。
                                                  
                                お申込みにあたり、1レッスンしか選択できないという不都合が生じております。                    改善されるまで、誠に申し訳ありませんが、その他の連絡事項欄に、
               ご希望のレッスンをご記入の上、ご送付ください