グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みんな大好き、バジルパン♪

 


イメージ 1


           昨夜は風が強く、どうなるかと心配しましたが、
           無事、フリークラスのレッスンが始まりました

           今日のパンは、バジルパンと四つ編みパン
           写真手前が、四つ編みパン。丸いパンがバジルパンです



イメージ 2

                     バジル、た~くさん胡桃なども入れて…
                     パンに刺しているのは、ニンニクです。



イメージ 3

                   中にチーズも入れて、オリーブオイルもいい香り。。。
                   皆さん、喜んでくださいました。


            四つ編みパンも、素敵にできました



           楽しくパンを焼き、美味しく食べながら、たくさんおしゃべりをして。。。
           いい時間が流れました。
           時々お会いして、またパンを焼きましょうね

           ありがとうございました



           今日も、いい一日になりました








 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     


         来月5月26日㈯は、月1食パンだけのパンカフェを開店いたします。

         秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサートは、11月24日に開催いたします