グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

キタノカオリの生クリーム食パンは、プレゼント…♪




イメージ 1


         蒸し暑さが、ちょっと辛い千葉です。

         今日は、生クリームを入れたキタノカオリの角食を焼きました

         大きい2斤は、友人へのプレゼント。
         昔から、私の食パンを気に入ってくれていた友達なので、
         やっぱり食パンかな…って感じで焼きました。

         なんの飾りっけもないですが、
         やっぱり、食パンが一番…ですよね

         キューブ型の1斤食パンは、自宅用。
         虎屋のアンペースト、つけてみましょう~
         楽しみだわぁ~








 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     


         来月5月26日㈯は、月1食パンだけのパンカフェを開店いたします。

         秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサートは、11月24日に開催いたします