グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フロマージュ オ ノア…素敵に焼けました♪





イメージ 1


         季節はずれの寒さの千葉です。

         今日は、天然酵母パン教室フリークラスのレッスンです
         写真はフロマージュ オ ノア
         胡桃やカレンズ、クリームチーズたっぷり、贅沢&素敵なライ麦パンです。

 

イメージ 2

                         皆さん、喜んでくださいました

        プレゼントにも、ぴったり
        ぜひ、大切な方に贈ってさしあげてください。



イメージ 3

                       エスカルゴバターがブクブク煮立って~
                       い~い香り   これも好評でした



         楽しい時間は、速く過ぎるものですね。。。
         また、お会いいたしましょうね。
         お互い、健康で夏を乗りきって

         皆さん、ありがとうございました。


         今日も、いい一日になりました






 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェ」は9月22日㈯です
         6月の月1食パンだけのパンカフェは、都合によりお休みいたします


      
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします



                    9,10,11,12月のフリークラスの募集を始めました。
                    詳細はホームページをご覧ください。