グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フレッシュローズマリーのプチパン…♪




イメージ 1


          我が家の庭に、どうしようもなく伸び放題のローズマリー
          夫がパンにして~と言うので、しましたよ~

          どうかな~


    イメージ 2  イメージ 3


          左は、焼き色を付けるように焼成
          右は、ローズマリーの緑色を生かすよう、白焼きしました。
          中にチーズをいれましたよ



イメージ 4


         夫は、(言い出したからか…)、美味しいと絶賛しております

         また、焼きましょうね、と言いつつも、
.         5g位しか使ってないので、ちっともローズマリーの消費にはなりません~

         パン+ほかの用途を考えねばー



       お知らせです

         先日より、9月からのフリークラスのお申込みを受け付けておりますが、
         9月18日㈫のお申込みが多いため、
         同じレッスンを10月9日㈫にもいたします。

         10月9日にレッスンを受けたい方、
         9月18日から、10月9日に移動してもいい方はご連絡ください。
         よろしくお願いいたします
 
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェ」は9月22日㈯です
         6月の月1食パンだけのパンカフェは、都合によりお休みいたします


      
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします



                    9,10,11,12月のフリークラスの募集を始めました。
                    詳細はホームページをご覧ください。