グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

チェリスト達…♪




イメージ 1


       今日は、暑かったですね~
       ここのところ、楽しくも、忙しい日々…

       昨日は自宅でサロンコンサートを開きました。
       なんと、7人のチェロ愛好家が集まり、(息子のお弟子さんたちですが…)
       楽しい音楽会

       暑さを忘れる楽しさでした。
       
       コンサートのあとは、お菓子やパンをお出しして、なごやかなパーティー
       でも、あ~、残念
       せっかく作ったお菓子やパンの写真を撮り忘れました~

       仕方ありません。



イメージ 2

                 チェロだけでなく、夫と私もフルートを演奏したりしました



イメージ 3

         
                      小さな試みが、大きな喜びになりました。
        






         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回「月1食パンだけのパンカフェは9月22日㈯です
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします