グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の秋のパンカフェ&ミニコンサート、ありがとうございました♪



イメージ 1


         昨日はいいお天気、パンカフェ日和でした

         たくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。
         狭くて、申し訳ありませんでした。

         次回は、なんとかゆとりをもって音楽をお聴きいただけるよう、
         そして天然酵母パンを召し上がっていただけるよう、考えたいと思っています。

         写真はチェロの演奏風景です



イメージ 2

                            パンプレートです
                     これに、ひよこ豆のポタージュもお付けしました。


          パン、美味しかったですよ~
          と、皆さんがおっしゃってくださったのは、なによりでした…


          次回は、のんびりゆとりのパンカフェに。。。
          頑張りますっ









    ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

     
         「月1食パンだけのパンカフェ」は来年1月26日㈯11;30に開店します

         「春の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、2019年4月27日㈯に開催いたします


       お知らせ、~New~

         来年1~3月のフリークラスの募集ですが、
         3/19(火)、お申込み多数のため、3/12(火)にも同じレッスンをすることにいたしました。
         両日とも、空席がございます。

         また、ロールケーキのレッスンですが、お申込み多数のため、3/30㈯にもレッスンをすることに
         いたしました。

         ご希望の方は、お申込みください。
         詳しくは、ホームページをごらんください。