グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ゆっくり、楽しく、伝えたい…パンの喜び♪今年の天然酵母パン教室♪

イメージ 1

あっと言う間に春になり、新学期も間近ですね。
今まで、口コミで教室をやってきましたが、今年からホームページを開いて、募集してみました。
ホームページを開くなんて初めてなので、だれも希望してくれないんじゃないかと思っていましたが、少しですが申し込みがあり、うれしかったです♪

まずは、のんびり、ホシノの天然酵母パンの美味しさを楽しくつたえられたらなあと思っています。

今年は、第1土曜日と第2火曜日に教室を開くことにしました♪
私のホシノの天然酵母パンは、パン屋さんがおやりになっている手法とずいぶん違い、家庭向きの丁寧な作り方をします。
もし、希望なさる方がいらっしゃるようでしたら、まだ、定員になってませんので、私のホームページをご覧ください。3月25日が最終締め切りです。


4月はもうすぐ、楽しみです♪