グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

チョコクッキーパンは、バレンタインにピッタリですね♥

 

昨日は寒くて雪が積もるのではないかと心配しましたが、

一転、暖かい千葉です。

 

今日も、チョコクッキーパンとハニーマスタードを焼きました🍞

皆さん、楽しみにいらしてくださったようです♥

 

チョコレートをふんだんに、くるみやラムレーズンを入れたココア生地のパンは、チョコレート好きの人にはたまりません!

そのパンを、チョコクッキーで包んで。。。

 

 

上から、カットしたところを写したんですが。。。

 

これは洋菓子ですね〜

サクサククッキーとチョコパンが美味しい!と好評でした🍫

 

もうすぐバレンタイン!

今年は、このパンを大切な方に贈るのもいいですね♥

 

 

サニーマスタードも、簡単で美味しいと好評でした。

 

また寒さが再来するとは思いますが、パンを焼いてお部屋を温めながら、春を待ちましょう🌸

 

 

今日もいい一日になりました🍞