グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

お酒にも合うかも。。。ハニーマスタード💛

 

今日は、暖かい千葉です。

今月のレッスンは、ハニーマスタードとチョコクッキーパン🍞

 

ハニーマスタードは、オーブンを開けるときに毎回盛り上がるんですが、

今日も賑やかに楽しかったですよ!

どんな顔したパンに焼き上がるかしらー

ワクワクです💓

 

今日も素敵に焼き上がりました〜!

 

焼き立てを、美味しくいただきました。

ある方は、「お酒にも合うわね〜🍷」

とおっしゃっていました。

今夜はご家族で楽しめますね。

 

バレンタインは過ぎてしまいましたが、チョコクッキーパンは、プレゼントにぴったりですね🎁

 

今日は、パンを焼きながら、いろいろおしゃべりをして楽しかったですね。

 

春が来たら、またパン焼きをご一緒いたしましょう。

 

今日もいい一日になりました🍞