グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

楽しかったですね、パン作り🍞

 

寒い毎日ですね。

今日は天然酵母パン教室、2月のレッスンです。

新年、久しぶりに皆さんお集まりくださいました。

楽しみです!

 

今日は、バレンタイン月にふさわしく、チョコクッキーパンと、軽い食感ハニーマスタードを焼きました。

 

ココアのクッキーで包んだチョコレートのパン!

お菓子のように甘くて香りの良いパンです。

オーブンで焼けてくると、部屋の中はチョコレートの甘い香りに包まれ、出来上がりに期待が高まります!

 

 

皆さん、喜んでくださいましたよ♥

 

プレゼントにもふさわしい贅沢なパンですね。

 

ハニーマスタードは、焼きたてが美味しいデリカブレッドです。

手軽にお焼きください。

 

今日は久しぶりにお会いして、会話も弾んで楽しい試食タイムになりました。

ありがとうございました。

来月も楽しくパンを焼きましょう!

 

今日も、いい一日になりました🍞