グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パンの醍醐味…パンドカンパーニュ♪





イメージ 1



              新年のレギュラークラスのレッスンが始まりました~
              今日は、基礎科、パンドカンパーニュとふっくらチョコレートパンです。

              写真のパンドカンパーニュ、素敵に焼けましたね~

               オーブン使いを覚えていただいて、
              雰囲気のある素敵なカンパーニュを焼いてくださいね



イメージ 2

                      クラストはバリッ、中はしっとり…  皆さん、喜んでくださいました。





イメージ 3

                              ふっくらチョコカスタードパンは、バレンタインにぴったりですね




                 久しぶりのレッスン、楽しかったですね。
                 今年も元気に、天然酵母パンを焼いていきましょう


                  今日も、いい一日になりました




イメージ 4

                                         房総で花摘みしたポピーが、朝、開花しました






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp