グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フーガスを作るのは、とっても楽しい〜♥

すっかり春到来の千葉です。

今日のお教室も、土曜日と同じく、フーガスとぷくぷくパンを焼きました。

 

写真のフーガス、素敵でしょう〜♥

形を作り、切り目を入れていくと、我ながら素敵〜⭐と思ってしまう、楽しいパンです。

 

今回はローズマリーと白ごま、ベーコンと黒胡椒のニ種類を作りました。

 

ワインと一緒にいただきたいですねー

 

ラムレーズンのシロップの香りにうっとり。。。

しっとりぷくぷくパンに、思わず手が伸びてしまいます。

皆さん喜んでくださいました。

 

 

ラッピングしてお持ち帰りです。

大切なお友達へのプレゼントにぴったりですね🎁

 

 

今年は桜の開花が早いとか。。。

来月のレッスンの頃は、春本番…🌸

パンを作るのに適した季節です。

お待ちしています🍞

 

 

今日も、いい一日になりました。