グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も楽しかったですねー!ぷくぷくパンとフーガス♥

 

すっかり春めいた今日のパン教室🍞

ぷくぷくパンとフーガスを焼きました。

 

どちらのパンも、どんなパンに焼き上がるのかしら〜

皆さん、ワクワクのパンでしたね。

 

ぷくぷくパンは、ラム酒香る贅沢なパーティーパン。

作り方もユニーク!

 

 

ちぎって食べる楽しいパンです。

皆さん、美味しいと喜んでくださいました。

 

 

 

フーガスは美味しいだけでなく、造形美のパンですね!

 

暖かくなってきて、パン作りにいい季節になってきました。

パン作りを樂しんでいきましょう。

 

今日も、いい一日になりました🍞