グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ラム酒がいい香り♪…ぷくぷくパン☆




イメージ 1


        今日は、基礎科3月のレッスン
        去年4月から始まった基礎科も、はや1年がたちました。

        1年しめくくりのレッスンは、パーティにぴったり、ぷくぷくパンと、
        ドライフルーツがたっぷり、ぎっしり充実のライ麦パンです。

        写真はぷくぷくパン
        いわゆる、モンキーブレッドですが、ちぎっていただく楽しいパンです
        ラム酒香るシロップをからめた甘みを楽しむパン。
        皆さん、喜んでくださいました


イメージ 2

                            ほら、こんな風に。。。
                        みんなで手を伸ばして食べれば、
                        いつの間にか、なくなってしまう…
                             楽しいパンです



イメージ 3

                        お持ち帰りのパンは小さく焼きました。


イメージ 4

                     プレゼントにも、喜んでいただけそうですね



イメージ 5

                 ドライフルーツたっぷりライ麦パンも、どっしりと、美味しい…


         皆さん、この1年、ありがとうございました。
         来月から、応用科に進まれますが、
         また1年、楽しく天然酵母パンを焼いていきましょう~


         今日も、いい一日になりました





                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/