グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

もっちり、歯ごたえ…やっぱりベーグルは美味しい~♪

         f:id:grunwald-midori:20210605202425j:plain

 

紫陽花の美しい6月になりました。

天然酵母パン教室GrunWald、応用科のレッスンです🍞

 

今日は、みんな大好きベーグルとドライフルーツたっぷりライ麦パンです。

 

成形も楽しいベーグル。

丁寧に成形した結果、素敵に焼けましたね!

 

 

          

            f:id:grunwald-midori:20210605202451j:plain


準強力粉も混ぜ込んだもっちり歯ごたえあるベーグルは、手作りならではの美味しさ。

「さっそく作ります!」と、うれしい感想をいただきました💛

 

ドライフルーツたっぷりライ麦パンは、贅沢な美味しさでしたね!

 

 

ベーグルもライ麦パンも、作って楽しく、食べて美味しいパン🍞

楽しかったですねー💛

ありがとうございました。

 

来月は夏にふさわしいパンを焼きましょう。

お待ちしています。

 

 

今日も、いい一日になりました💛