グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日は盛りだくさん!レモンムースパイ💛

 

今日の千葉は、暑かったー!

そんな暑い日にピッタリのレモンムースパイが今日のレッスンです🍰

 

今日のパイはフープロで作るのでお手軽♥

日常のパイ作りが簡単になりますね。

 

簡単とはいっても、パイの基本をしっかり押さえて。。。

 

 

皆さん、とても喜んでくださいました。

 

カット面が気になるところですが。。。

写真を撮り忘れましたー!

 

次のレッスンでは忘れず撮りたいと思います🍰

 

あとはソーセージとほうれん草のキッシュ、皆さんのご希望でスコーンまで作りました。

 

盛りだくさんのレッスン、お疲れ様でした!

フードプロセッサーで、手軽にお菓子作りを楽しんでください。

 

 

今日も、いい一日になりました🍰