グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

レモンムースパイをカットしました〜🍰

 

 

昨日も暑かったですが、今日も暑い〜!

今日も、暑い夏にピッタリのレモンムースパイを作りました🥧

 

ボリューミィで素敵なパイが出来ましたね!

先日は、写真を撮るのを忘れ、すぐ食べてしまったんですが、今日は撮りましたよー!

 

 

素敵ですねー✨

そして美味しいと、皆さん喜んでくださいましたよ💛

 

よーく冷蔵庫で冷やして、

パリパリパイとレモンの酸味が美味しいムースを楽しんでください。

 

 

ブランデーとラム酒で漬け込んだドライフルーツを包んだ、バニラビーンズ香るサクサククッキー🍪

美味しく出来ました!

 

 

クッキーの中には、お好みで様々入れてみてください。

 

今日のように暑い日でも、

バターが解けないよう配慮すれば、美味しいパイやクッキーが出来ます。

お宅でも、ぜひお作りください。

 

 

今日も、いい一日になりました🍰