グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夏のパイ?大丈夫!美味しく出来ました♥

  

 

今日の千葉は蒸し暑かった。。。

でも、大雨に苦しんでらっしゃる方を思えば、暑さなんて。。。

 

とにかく暑い日でしたが、キッシュとレモンムースパイを作りました〜!

レモンムースパイ、素敵に出来ましたね💛

 

 

パイの底までサクサク、ほうれん草とソーセージのキッシュです。

 

 

パイの性格を捉えて、美味しく焼くポイントが大切です。

これからは、サクサクキッシュでご家族も喜んでくださいますね♥

 

夏にパイ?

大丈夫!

みんなで美味しく、夏のパイ&キッシュを、楽しんでいきましょう。

 

 

今日も、いい一日になりました🍰