グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

賑やかに…フープロでパイ作り♪




イメージ 1



        秋から始まったパン教室の皆さんの洋菓子教室も、今日が最終日。
        お寒い中、みなさま、ありがとうございます。

        今日のアップルパイは、林檎が大きすぎて、
        ちょっとはみ出てしまいましたが、美味しく出来ましたね~

        アップルパイがたくさん並びました




イメージ 2

                       カットすると、湯気と香りが立ち上り…
                       やっぱり焼きたてパイは最高ですね

        

イメージ 3


         キッシュの定番、ほうれん草とベーコンのキッシュです。
         要点を押さえれば、フープロのキッシュでも、サクサク美味~

         みんなで、美味しくいただきました





イメージ 4


                      素晴らしいお味の、ロシアンクッキーです。




イメージ 5


                    粉糖をまぶさずラッピング 素敵ですね 



        パイを気軽に楽しむ生活…
        フープロを使ってできそうですね

        ご家族の為に、お友達の為に、そしてご自身の為に、
        ご自宅で焼いてみてください。



        賑やかに…
        今日もいい一日になりました






                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です