グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

久しぶりのレッスンです。美味しかったですねー🍞

f:id:grunwald-midori:20240123211345j:image

 

一月は、たくさんお教室をする予定でしたが、事情により、来月に延期させていただいたレッスンが2つ。。。

今日は、久しぶりのレッスンでした🍞

 

ナッツスティックと豆乳クリームパン❣️

今回も、とっても喜んでくださいました。

 

ベテランの皆さんは、お教室にで作ったパンを応用して楽しんでらっしゃいますが、

今日いらして方もお料理上手❗️

ナッツスティックを味わいながら、いろいろ発展形を思い巡らせてらっしゃいました。

それを聞きながら、私もふむふむ、美味しそう〜

参考にさせていただきます💕

 

豆乳クリームパンも好評でした。

パンは基本生地がおいしいと、混ぜ物があってもなくても美味しいですよね!と共感したレッスンでした。

 

まだまだ寒い日が続きますが、オープンでお部屋を暖めて、幸せな毎日にいたしましょう。

 

今日も、いい一日になりました🍞