グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

三色食パン…ほうれん草も編み込んでみました〜♪

f:id:grunwald-midori:20240213200623j:image

 

日差しが温かい千葉です。

今日は、ご希望により、三色食パンとブタークーヘンのレッスンです🍞

 

今回も、プレーン、紫芋、抹茶の

三色ですが、

カフェイン摂取を避けている人(夫ですがー)

のために、一つ、ほうれん草パウダーで焼いてみました。

 

f:id:grunwald-midori:20240213201131j:image

 

見た目、抹茶もほうれん草パウダーも全く変わりません。

抹茶のパン生地は、豊かな抹茶の香りを楽しめます。

ほうれん草は?

夫曰く、「美味しいよ〜」だそうです。

 

今日いらした方は、このやパンを焼きたかったんです〜❣️と喜んでくださいました。

良かった‼️

 

 

焼きたてブタークーヘンは、アーモンドキャラメルの味が香ばしく、好評でした💛

 

 

今月は、レッスンのない月の予定でしたが、私の都合で今日お教室をいたしました。

楽しかったですね💕

ありがとうございました。

 

 

今日も、いい一日になりました🍞