グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ナッツ(ゴロゴロ)スティック🎵

 

今日の千葉はいい天気☀️

気持ちよくレッスンを始めました❣️

 

今月のパンは、ナッツスティックと豆乳クリームパンです。

写真のスティックパンですが、ヘーゼルナッツやカシューナッツ、胡桃にアーモンドを、ほとんどのままゴロゴロ入れちゃってます。

 

 

パン生地のライ麦パンとナッツ類との相性がとてもいいとおっしゃってくださる方も。。。

一口食べるたびに、それぞれのナッツの香ばしいお味を楽しめて、止まらない〜!と好評でした。

 

ソフトな豆乳クリームパンも喜んでくださり、楽しい試食タイムになりました。

 

まだまだ寒さが続きますが、オーブンで温まった部屋を酵母の香りでいっぱいにしたいですね🍞

 

今日もありがとうございました。

 

いい一日になりました🍞