グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フルーヒデブロート&サクサクワッフル♪

 
 
イメージ 1
 
 
    今日は、卒業生のためにレッスンです
    なかなか、日本では会えないパン、フルーヒデブロートと、簡単で美味しいサクサクワッフルです
    
    フルーヒデブロート…ライ麦パンです
 
 
イメージ 2
 
 
 
   カットしたところを見ていただくと、お分かりであろうと思いますが、
   中身はぎっしり、レーズン、いちじく、プルーン、オレンジピール
   胡桃にカシューナッツ、スパイスにラム酒
 
   作る過程でも、その香りにうっとり…
   美味しくないはずがありません
 
   楽しく飾り付けながらのパン作りです。
 
   試食では、皆さん喜んでくださいました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
     サクサクワッフルです。
     手軽にできる酵母のワッフル
 
     すぐ作りたいとおっしゃていただいて、何よりでした
 
 
     卒業生のレッスンは、かえがたい幸せ感があります。
     のんびり、信頼関係のなかでするレッスンの喜び
 
     またお会いできる日を楽しみにしています。
 
     幸せな一日になりました
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/