グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

紀の善の餡豆かん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼ご飯の〆は、紀の善にすることにしました。
神楽坂を下がってきたところにあるお店です。

外のサンプルを見ているうちから、私は豆かん、特に餡豆かんに決めていました。

ここのお店は抹茶のババロアが有名だそうですが、隣のお嬢さんが頼んでました!
友達は、クリームぜんざいを頼みました♪

豆が美味しいといいんだけどな…と、少し心配だったんですが、美味しかった☆
豆は柔らかく、自然の甘みがありました♪

楽しいランチになりました。

また、時間がある時に来て、ゆっくり神楽坂を楽しみたいですね☆