グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

明日は、月1天然酵母パンと洋菓子のお店です☆

イメージ 1

ずいぶん寒くなってきましたね!

寒さに負けず、元気にパンやお菓子を作っています☆

街はクリスマスバージョンになってきていますが、明日のお店では、シュトーレンとパネトーネを出します。
それと、わかりにくいかもしれませんが、写真手前の十五穀米のパン☆
いつもより、倍量の十五穀米が入って、栄養たっぷり!
ちょっと柔らかい仕上がりですが、ぜひ、ご試食ください♪

先月はホシノとあこのブレンドの種で食パンを焼きましたが、今回は、ホシノの2ヶ月半たった美味しい生種と1ヶ月たった美味しくて、まだ勢いのある生種をブレンドした種で食パンを焼きました。
いい香りです~♪
試食してみてください☆

明日の演奏は、

大森 健一
メンデルスゾーン作曲 無言歌
ピアソラ作曲 リベルタンゴ
 伴奏 高橋ドレミ

稲木 ヒカル
ラベル作曲 クープランの墓より

今回はお嬢さんが演奏してくれるので、華やかになりそうです。
みなさん、楽しみにいらしてくださいね♪