グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ブラームスはお好き?~トリュフ7をいただく♪

イメージ 1

主人の弟が、三年前よりピアノを習い始め、50才過ぎて、今回発表会に初出演☆
ブラームスのワルツを弾きました♪

じゃあ、ブラームスに行ってみようと、弟は、京橋のブラームスでトリュフ_7を買って来ました!

夫と弟と私とで、一つお味見を…

あら、ドライ杏にチョコレートをコーティングしてある~!
甘酸っぱくてチョコレートが甘くなくて、よく合う~
美味しい☆

美味しいから、もう一つ…
あら、ライチ味がして、爽やか~
カシスが組み合わさって!
これも、美味しい☆

これは、キャラメル味ね!
甘いけど、キャラメルは大好き☆

黄色いハート型のトリュフは、まろやかなこくがあるわね~
弟は好きだな~♪と…

唐辛子がピリリと刺激的なトリュフもあり…!

あらあら、あっと言う間に、全部食べちゃいました!
チョコレートが苦手な私も、美味しくいただきました♪

涼しくなったら、トリュフを作りたいな~♪