グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の実習~洋梨のタルト♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日とはうって変わり、涼しい千葉です♪

今日の夫の製菓製パン職業訓練校の実習は洋梨のタルト~タルト オ ポワールでした♪

混ぜるだけで簡単だったよ!
と言っていましたが、ちょっと混ぜすぎたかな…

タルトを作ったのが、初めての夫☆
一人一台、お持ち帰りはうれしいです!

今日は夫と息子とY君と私と、4人で試食☆

久しぶりに美味しいね~♪(息子)
タルトの台がサクサク、美味しいよ☆(Y君)
洋梨のタルトは、やっぱり美味しいね!(夫)
美味しい~!夫は、初めてなのに上手!(私)

楽しいティータイムになりました♪