グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室応用科9月のレッスン~バジルのグリーンブレッドと四 つ編みパン♪

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりね~!と今日のレッスンも始まりました☆

今日はバジルのグリーンブレッドと四つ編みパンです♪

この四つ編みパンは、バターロールの生地をもっと贅沢にした配合で、パン生地の美味しさを楽しめます。
皆さん、四つ編みに慣れなくて苦労されていましたが、慣れれば簡単ですから、練習してみてくださいね♪

バジルのグリーンブレッドは、今の季節ならではのパン!
バジルの香りが素敵☆なパンです!

楽しい時間は速くすぎて、笑顔でレッスンが終わりました。
今日もいい一日になりました♪