グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

枝豆のグリーンロール♪

イメージ 1

イメージ 2

まめこさんに教えてもらった、枝豆のパン♪

作りたいとずっと思っていたんですが、やっと作りました~!

昨日、お店で買った枝豆で、ずんだ餡(写真下)を作ったんですが、そのずんだ餡の美味しいこと☆
まめこさんのように、本場だだちゃ豆で作ったら、どんなにか美味しくできるんでしょうか~!?
だだちゃ豆餡を食べてみたい !!

今日は、自分で作ったずんだ餡で、枝豆のロールパンを作りました。

焼きあがったパンは、薄緑色がきれいに出ました~♪

あんこ好きな私、一口食べて、美味しい~☆
夫も美味しい~!と大満足♪

まめこさん、ありがとう~☆