グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パン屋さんの試食プレート♪

イメージ 1

今日の千葉は、暖かな一日になりました♪

暖かさに誘われてか、たくさんの方々がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

ピアノとチェロの演奏は、たくさんのみなさんに聴いていただけて良かったです♪

ピアノの広田華奈子さんは、ピアノの前に座ると、小学校四年生のお嬢さんから、とたんに雰囲気のある素晴らしいピアニストになって、演奏を聴かせてくれました。

うちの息子も、昔から、こうして聴いてくださるみなさんのそばで演奏しながら成長してきました。
そんなことを思い出しながら、聴かせていただきました。
これからの彼女の成長が楽しみです♪

息子も楽しみながら、チェロの演奏をしていました♪


写真は、うちのパン屋さんの試食プレートです♪

焼いたパンを、全部召し上がっていただいて、味をみてもらっています。
いらした方に、私のパンの味を知っていただきたいと願って、お出ししています。

今日のプレートの上には、押し麦パン、いちじくパン、キャラウェイシード入りライ麦パン、黒糖くるみパン、ベーグル2種、バタール、黒ビールとオリーブのパン、ミルクティのパン、etc.…
14種類のパンを並べました!
お昼頃でしたら、これで、昼食は終わってしまうかもしれませんね☆

来月は、何のパンを焼こうかしら…♪


今日は、楽しい一日になって幸せでした。