グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ライ麦入りバナナパンとクロワッサン☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は寒いですね~!
千葉の朝は雪☆

お寒い中、でもクロワッサンを楽しみにいらしてくださり、元気にレッスンしました☆

火曜日同様、今日はクロワッサンとライ麦入りバナナパンです。

今日も、素晴らしいクロワッサンになりました☆
サクサク軽やか~!
カットしてみると、クロワッサンの層が美しいですね☆

ライ麦入りバナナパンは、ライ麦粉とバナナと牛乳、くるみetc.が甘い香りと味をかもし出して~♪
みなさん、いい香りですね~と喜んでくださいました。

今日も楽しいレッスンになりました♪
来月は応用科最後のレッスンになりますが、また元気にお会いしましょう!


お知らせです~基礎科第一火曜日の追加募集は、定員になりましたので締め切らせていただきます。