グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バナナ入りメロンパンとイチゴ入りメロンパン☆

イメージ 1

先日、テレビを見ていたら、石ちゃん石塚英彦さんの旅のグルメ番組で、イチゴ入りメロンパンがまいう~って言っていたんです!
作りたいな~とずっと思っていて、ついに、今日、焼いてみました。

イチゴだけじゃ淋しいので、バナナも美味しいかしらと二種類のフルーツ入りメロンパンです☆

焼けました~☆

早速の試食☆

イチゴは、甘酸っぱい果汁がしみでて、美味しい♪
バナナは、素晴らしい~☆

夫は、バナナがとろけて、甘い生地と一緒になって美味しいね~☆
と大絶賛です。
後で食べた息子も、バナナのメロンパンが美味しいと言ってます。

メロンパンの中に生のバナナやイチゴを入れるだけですから、みなさんもお試しください☆