グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

抹茶クリームのスフレロールケーキとバラのババロア♪

イメージ 1

今日は、涼しいですね。
雨を眺めながらのティールームも、なんとなく落ち着いていいものです…♪

そんな気分の一日…月1パン屋さんでした。

「ブログで見て、初めて来ました、楽しみにしてたんですよ!」
「生演奏をこんなに間近で聴いたのは、初めてです♪」
皆さんとお話しながら、ゆったりとした一日だわあと思っていたら、いつの間にかパンは、ほとんど完売していました…☆

写真は、今日お出ししたケーキです。
新茶の季節にふさわしく、抹茶クリームに小豆あんをスフレのシートでロールケーキにしました。
しっとりした食感です。

添えてあるババロアは、先日ブログしたバラの小さなババロアです。
ワインとコアントローで、おしゃれな大人の味です。

天然酵母パンもケーキも、皆さんに喜んでいただいて、うれしい一日になりました♪