グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ラ ヴィーダ~イタリアンの美味しいランチ☆

 
イメージ 1
        
 
 
 
           今日も暑いですね…               
           暑いけど、美味しいものは食べたいと、新検見川にある評判のイタリアン、
           ラ ヴィーダに来ました!
           新検見川駅にほど近い場所にある、お洒落なお店です。
 
 
 イメージ 2
 
 
 
   店内もお洒落です。
   接待してくれる人もかんじが良くて。
   美しい人です…
 
      美しいと言えば、素朴なテーブルに置かれたナイフetc,
   が美しい…    
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
   
 
    スープは、ヴィシソワーズ。
    良く冷えて、なめらかな美味しさです。
 
    夫はヴィシソワーズが大好きなので、満足気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
    
    パンは、ローズマリーのパンと胡麻のパンでした。
    ローズマリーとオリーブオイルの風味がよくあって、
        美味しい。

    見た目もトマトみたいにかわいい♪
 
    庭のローズマリーで、私も、焼いてみたくなりました! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
    
 
            前菜です。
      インゲンとたこのサラダジェノヴェーゼソース
       エビとにんじんのサラダ
      三元豚とパプリカのグリル
      たらとジャガイモの…?(聞き取れなかった)
 
      どれも、すごく美味!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
       パスタは、
       地鶏のラグービアンコ♪
 
       ごぼうや葱が入って、ニンニク、唐辛子、
       オリーブ オイルが香り、美味しい!
 
       たっぷりの量です。                          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
            
   デザートはティラミスでした。
   マスカルポーネチーズと生クリームで、
   ふんわり軽くしあげてあり、
   中には、スポンジが2枚、コーヒーソースを浸みこませて   はさんであります。

   お食事のあとにぴったりのデザートでした♪  
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
            最後には、コーヒーか紅茶も出て、とっても楽しめました。
            1600円とは思えない充実感で、幸せなランチになりました♪