グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

Tさんのお料理をまとめてみました☆

Tさんが、私の天然酵母パン教室にいらっしゃるようになって、6年目に入りました。

人生の大先輩であり、お料理の達人のTさんが、私のところに長くいらしてくださることに、深く感謝しています。

毎回、Tさんの持ってきてくださる手料理の素晴らしさ。
レシピをのせられなかったものがたくさんあり、今になっては、残念でなりませんが、
今回、今まで、パンやお菓子の記事に添えていたレシピを、<Tさんのお料理>にまとめてみました
ながめていると、とってもうれしくなります

これからは、いつも、Tさんに教えていただいたお料理を、一つひとつ、ブログにのせていこうと思っています

素晴らしいお料理を、お楽しみに…