グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ライ麦入りバナナパン♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は雪を心配しましたが…
雪は降らなかったけれど、寒~い一日でしたね。

今日は、天然酵母パン教室応用科2月のレッスンです

作ったのは、ライ麦入りバナナパンとクロワッサンです

ライ麦入りバナナパンは、完熟バナナを練り込んで作るライ麦パン
ライ麦パンでも、ほんのり甘いパンです。

おやつや、ちょっと小腹がすいた時に薄く切っていただくといいですね
皆さん、素敵なパンができました

今日のクロワッサンも、サクサク軽やかに出来ましたね~

今日も楽しい一日になりました