グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ふっくら蒸しパン二種♪

イメージ 1

イメージ 2

寒~い午後、ホカホカふっくら蒸しパンのおやつはいかが~

今日は、天然酵母パン教室研究科、2月のレッスンです

今日のパンは、蒸しパン二種~抹茶の金時まんとチーズと野菜の蒸しパン、それとメロンパンです

抹茶の金時まんには、金時豆の甘納豆がたくさん入っています。
さすが、研究科、豆を上手につつんでらっしゃいました。
抹茶の香り豊か、緑色が美しい美味しい蒸しパンになりました

チーズと野菜の蒸しパンは、おやつにぴったり
ハムやベーコン、今冷蔵庫に入っているものをいれても、美味しい蒸しパンになりますね~
ご家族もきっと喜んでくださることでしょう

メロンパンは、サクサクのメロンパンになりました。

あとひと月で、いよいよ卒業ですね…
来月は、楽しくデニッシュペストリーとフーガスを作りましょう

今日も楽しい一日になりました