グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

甘~い苺で、苺のタルト♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は洋菓子教室です

メニューは、春らしく苺のタルト
静岡の甘くて美味しい苺を取り寄せて、
美味し~いタルトを作りましょう

タルトは、作業の一つ一つを、丁寧にゆっくり作ると、いいタルトができます。

今日は、急いで作ったんですが~
皆さん、とっても上手にできました

ご家族の皆さんが、きっと喜んでくださることでしょう

キャラメルチュイール
パリパリと、キャラメル好き、アーモンド好きには、たまらない美味しさ
みんなで協力して、レースのように透けて、美しくて美味しいチュイールができました

今日も、Tさん、Hさんの素晴らしいお料理があったんですが、また、別の機会にアップさせていただきます。

今日も楽しくて、美味しい一日になりました