グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

デニッシュペストリー☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、天然酵母パン教室特別講習会のレッスンです

うちにいらして、足かけ6年になるベテランの皆さんですが、
なんと、デニッシュペストリーを忘れていました

と言うわけで、今日は、カスタードクリームにアプリコット、ダークチェリーのデニッシュペストリーと、
ベシャメルソースに、スモークサーモンとツナの2種類のデリカデニッシュを作りました

ずらーっと並んだデニッシュ
パン屋さんみたいね
きれいね~

召し上がって、その美味しさを、皆さん喜んでくださり、良かったです

それと、バタール
バタールは、難しいフランスパンですが、今日はみんなで興味深く取り組みました

今日は、ひな祭り
菱餅のゼリーや、牛肉のビール煮など、ご馳走が並びました

今日も、充実したいい一日になりました