グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

デロンギでバタールを焼く☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日、バタールを焼き続けている私…

今回は、試しに、うちにあるデロンギの電気オーブンでバタールを焼いてみました…

驚きました~
3つのクープとも良く開き、エッジが立ち、レモンの形が現れてー

うちのコンベックで苦労している私ですが…
こんなにたやすく、この小さなオーブンで、エッジがたつバタールが焼けるなんて

確かにデロンギは庫内が狭く、計ってみたところ、最高温度250℃の予熱時間は6分余り。
速くて強いです。

ファンを回すことも、回さないこともできます。
もちろん、ファンを回さないで焼きました。

それにしても、デロンギはすごい
驚きました