グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

可愛いですね♪ぷくぷくパン☆

イメージ 1

イメージ 2

今日は、ちょっと肌寒いけれど、よく晴れ上がった一日でしたね

今日は、天然酵母パン教室応用科3月のレッスンです
応用科の区切りにふさわしい、可愛い形のぷくぷくパンとバタールです。

ぷくぷくパン(ちぎりパン)は、ラム酒がほんのり香るシロップが甘くて美味しいパンです
手でちぎって食べられるし、見た目も華やかなパン

ぜひ、ご家族やお友達、お子さんのパーティーなどに作ってくださいね。
お教室の皆さんも、喜んでくださいました。

バタールは、難しいパンですが、何度も取り組んでいきたいですね

今日で、早、2年がたちました。
4月からは、研究科に進まれますが、
皆さんと一緒に、また、元気に楽しく天然酵母パンを焼いていきましょう