グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

娘の結婚式に…引き菓子ができました☆


 
イメージ 1
 
イメージ 3

 
 
イメージ 2

イメージ 4

いよいよ、娘の結婚式が迫り、明日は引き菓子の搬入です

昨日は、お菓子の袋詰めと箱の組み立てなど、準備をしたので、
今日は、お菓子を詰め合わせていきます

全部で80個

箱を並べただけで、すごいな~と思ったりして…

上の写真は、夫が作ってくれたお菓子のメニューです

お友達が手伝ってくれて10種類のお菓子を箱詰めしました
みなさん、ありがとう~

娘のために、引き菓子を作ることができて、
母として、お菓子をやってきて良かった…とつくづく思いました。

そして、娘のお相手のお父様やお母様、友人たちの手助けがあってこそ、完成できました…
感謝の気持ちがいっぱいつまった引き菓子になりました。

若い二人が、幸せになりますように…
明日、式場に運びます