グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

娘と彼の為に…ウエディングケーキ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ今日は、娘の結婚式

娘と彼の為に、ウエディングケーキを作りました
引き菓子と共に、娘に贈る私のプレゼント

ケーキを作るのは、楽しいからいいんですが、
一番の気がかりは、ケーキを傷めずに式場まで運ぶこと

様々気を使い、なんとか式場に無事到着
ウエディングケーキをトレーにセッティング

これで、私の仕事、無事完了って気分でした

しかし、その後…
花嫁の母として、初めて(最後)、結婚式に参列しました。
夫と共に、ヴァージンロードを歩く姿、ビデオ撮影での赤ちゃんの時の写真、
娘が手紙を読んで…
一つ一つ、涙が流れ…

娘との歴史を味わいなおして…
結婚式って、いいものですね…

娘と27年、生きてこられて幸せだった、と思ったとっても幸せな一日でした。