グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

Birthday Present☆ (*^_^*)

   実は、今日は私のbirthday
 
 
   この年になると、誕生日でもない心境ですが、
   子供達が成長し、親の誕生日を、覚えていてくれる年になってくれたようです。
 
 
イメージ 1
  
   今朝、届いた娘からの花のプレゼント
   夫からも花のプレゼントをもらったことがない私…
   娘が贈ってくれるとは思わず、うれしかったです…。
 
 
 
イメージ 2
 
   この傘は息子から…
   いつも、安物のビニール傘をさしている母を不憫に思ってくれたんでしょうか…
   実は私、若い頃から細身の傘が好きだったんです
 
 
イメージ 3 
  
これも息子から  
父だけでなく、母も元気がなくなってきた頭髪…
息子は気がついていたらしい
 
息子は、一週間後にハンガリーに留学してしまうけれど、
彼が帰ってくる頃には、夫婦そろって
フサフサ元気な髪になっているかな~
 
息子にきいたら、気持ちよさそうなんじゃない~とか言ってました。
 
 
 
           子供達の成長を感じた誕生日でした…失礼しました、親バカです